初めてのお客さまへ

よくある質問

Stile Direttoのご利用方法
Q1)注文を取り消したい場合や、他の商品へ変更したい場合は、どのようにすればよいですか?
A1)注文の取り消しや、他の商品への変更をされたい場合は、当ウエブストアから注文承諾メールが届くまでに、又は、当ウエブストアが商品を発送する前までに、お電話、又は下記のE-mailアドレスまで注文番号と商品名、取り消しや変更の理由を添えてなるべく早い目にご連絡願います。
但し、ボトムスをご注文された場合で、ご注文時にスソ上げ等補正の指示を頂いた商品は取り消しや変更を受付致しかねます。  

          shopmaster@styleinc.jp

・原則としまして、木曜日は定休日です。当該期間中の取り消しや商品変更は当ウエブストアからの連絡をお待ちください。

・発送完了後の取り消しや商品変更は、返品・交換についての規定に依るものとします。


・取り消しや商品変更の理由が不明な場合、故意に注文及び取り消し、商品変更をしようとしていると考えられる場合は一切の取り消し、商品変更は受付致しかねますのでご注意願います。

Q2)注文をしたのですが、Stile Direttoからの注文承諾メールや確認のメール等が届きません。
A2)当ウエブストアからE-mailが届かない場合は、次の何れかの状況が考えられます。
 1. 注文が正しく完了しているか今一度ご確認願います。

 2. 当ウエブストアが定休日(木曜日)などで営業を行っていない場合は、翌営業日のご連絡となります。
 3. 上記いずれでもない場合やお急ぎの場合は下記直通番号までご連絡をお願いいたします。
   有限会社 スタイル ウエブストア担当
   073(483)5026(午前10時~午後7時、定休日 木曜日)

商品について
Q3)商品の詳細について質問をしたいのですが?
A3)商品についてのご質問は、下記E-mailアドレスまで直接お問い合わせ願います。 内容によりましては、回答に時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承願います。

shopmaster@styleinc.jp

Q4)商品の在庫状況を確認したいのですが?
A4)在庫の有無を確認されたい方は、お気軽に下記E-mailアドレスまで直接お問い合わせ願います。

shopmaster@styleinc.jp

出品中の商品は、原則としまして、当ウエブストアに在庫を揃えております。但し、商品によりましてはご注文をいただきましても他チャネルで販売済み、販売数量限定、売り切れなどの理由によりご購入いただけない場合がございますので、あらかじめご了承願います。

Q5)当ウエブストアに掲載されていない商品について、質問又は注文をしたいのですが?
A5)ご質問、ご注文はお気軽に下記E-mailアドレスまで直接お問い合わせ願います。

shopmaster@styleinc.jp

ご質問、ご注文内容によりましては、回答が出来ない場合や、ご要望にお応えできない場合がありますが、極力ご要望に沿えるように努めさせていただきます。

Q6)以前当ウエブストアで購入した商品の修繕をお願いしたいのですが?
A6)当ウエブストアでお求めいただいた商品の修繕につきましては、お気軽に下記E-mailアドレスまで直接お問い合わせ願います。

shopmaster@styleinc.jp

内容によりましては、ご要望にお応えできない場合がありますが、極力ご要望に沿えるように努めさせていただきます。なお、往復の送料、修繕費用はお客様のご負担となりますので予めご了承願います。

配送について
Q8)注文した商品はいつ届きますか?
A8)当ウエブストアでは、原則としまして、出品中の商品につきお客様のご決済が確認できた時点で即時出荷できる体制を整えております。但し、木曜日は定休日ですので、翌営業日以降の対応とさせていただいております。

・売り切れやお客様のご注文などの理由でメーカー等からのお取り寄せになる商品の場合
メーカーからの取り寄せには、メーカー在庫がある商品で、1-3営業日程度を要します。この場合は、入荷までにご決済を完了しておいていただきますと、入荷日に即日出荷可能となり、入荷日から起算して上記の所要日数でお届けいたします。

・お届けの遅延、売り切れ等の場合
メーカー在庫売り切れ等何らかの理由にて遅延する場合や、商品を用意できない場合は、別途E-mailにてご案内申し上げます。

・海外へお届けの場合
EMS/国際スピード郵便の規定によります。

         

Q9)配送先を自宅以外にしたいのですができますか?
A9)注文フォームにて自宅以外の配送先をご指定いただくことが可能です。

Q10)海外在住ですが、商品の注文はできますか?
A10)当ウエブストアでの商品のお届け先は、EMS/国際スピード郵便を利用できる範囲内で海外にもお届けを致します。注文フォームの指示に従い必要事項をご入力願います。なお、送料はお客様ご負担とさせていただきます。ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ願います。

QR

Business Calendar
  • 今日
  • Closed
  • 臨時休業

Closed on Weekends/Holidays
Extra Holidays

ページトップへ